また1年一緒に過ごす訳ですが…


本日21歳になってしまいました、さきですww一人前に自立もできてないのに年だけ重ねちゃっていいのかとおもいますが*1み君から、お祝いメールならぬお祝い宅配便が届き、思わず…もにょもにょもにょでしたけどもwwwアタシ、電波時計欲しいとかみ君に言った覚えないよ。こわいよwwありがたく使わせていただきます!*2


J-RockインZeep仙台当選しましたwwwwwいいぇあwwすげーおっきな楽しみができたのはいいとして…エイトツアーがね。絶対ほっとはうす対すーぱーありーな行くんだから!!!ほっとはうすは、ニュスとカツンはあってもエイトでは行ったことないんすもん。*3うん、でも、仙台は土日…みんなに優しい土日公演も、シフト制のアタシには優しくないww20日から移動する職場は、他の店舗に比べて休日激しく忙しいっちゅーんだ!!どーか、チケットも休みも取れますよーに!!


ヤスのカゴツルベや、よかーまさんのドラマなど色々ありますが、今日はこんなところでおいとまいたしますwwんだらば。

*1:思うなら行動にうつせばいいのに、ダメ人間

*2:20日から起床時間も早まることですし

*3:エイトで行ったのはサンプラザホール