実に良いヒキコモリでしたっww

昨日今日とお休みでしたー!一歩も外にでておりやせん!!なぜならーお部屋の大片付けをしていたからーーー!!なんかしらないけど、年末は全然する気起きないけど、年度末になるとすごいしたくなるwwwってな訳で丸2日かけたわけじゃないけど*1とりあえず、終わりましたよっと。
そんで、さっきまで某つべをちょろっと見ていたんですけどもー



矢野健太ひゅーちゃりんぐ智大野が!!!!めっちゃ好きwwwwww別、歌おにで聞いてるときから好きですけども。歌詞を改めて知ったらもほぉ!!

今はまだ〜トカ、目の前を〜トカ、今まさにそんな感じだからねぇww「変えて行け 想像の今へ」なりたい未来が想像できてるなら、自分から変えていかんとねー。そうだよねー。当たり前のことなんだけど、アタシすーぐ忘れるからww健太お兄さんの歌を聞いて、前向きな気持ちになりました。ありがとーお兄さんwwwww
そんで、この歌ちょう歌いやすいwww家で熱唱しててすいませんwwwやっぱお兄さんの歌声素敵ですね。もぉ癒される。kuroちゃんに取り込みたいけど取り込めないこの悔しさったら…!!だから再び熱唱しますwwwwんふ


よかーまさん、ラッドのアルバムきいてんのかなww守お兄さんは林檎EXPO御覧になったのかなww




ってか!ってか!村上氏のれんじゃーに「モンテ」がやっと出たwwwww改めてJ1になったと実感ww*2まぁ、村上氏はもちろんジュビロ側ですがww
楽しければ見るし、そうでなければ見ない。当たり前…なのか。応援しに来たなら最後まで見ろよって思いますが。サポーターじゃなきゃ、やっぱそれが当たり前なんですかね。うんうん。たぶんモンテもJ2の時は来場客数かなり少ないほうっだったけど今年はっやっぱり増えるんでしょうね。今まで見れなかったレベルの高いJ1チームとの戦いは魅力的だし、モンテへの期待もあるだろうし。期待に応えられなければ、来場客数も去年みたいになっちゃうんだろうね。緒戦の勢いを繋げて行っておくんなまし!!!!
…姉ちゃん、静岡まで行ったんですよwwなんか、おんなじスタジアムに村上氏と姉ちゃんが居たとかwwwなんかおもしゃいwwwんふふふwww明日ホームでグランパスと。職場とスタジアム近いから、忙しくなってくれることを期待してwww

*1:1日目は昼過ぎまでお布団から出てませんww

*2:海外とJ1っばっかで、J2触れないから