呼ばれてないけど、ジャジャジャジャァーーーーーン!!!

もう 3 が つ ! !

いやはや、年がら年中使ってるMYパソ子ちゃんが不治の病にかかってしまいましたよwwww朝、電源つけたら「ウィーーーン、ぷすん。ウィーーーン、ぷすん。」を散々繰り返したあげく、やっとついたと思えば…いつまで経っても画面が真っ暗…アタシも真っ暗…電気屋さんに持ってったら「ハードディスクがやられてるみたいなので、修理に出すと少なくとも5〜6万はかかるかと…新しいものをお買い求めになったほうが宜しいかとも思います。」にゃーーーーーー!!!!!

NEWパソ子を買えるお金なんてあるはずもなく…ってか修理に出せるお金だってない…そんなこんなで3月も1週経っていたのですねwww

アタシがパソコンを使うと言っても、ネット・あいちゅーん・さいばーしょっとが使えれば問題ない。とりま、家族で使ってるパソで我慢しようとさっき無線LANつけてあいちゅーんずDLしようと思ったら…家族用パソが古い型でインストールできませんって!!!にゃーーーーーーーー!!!!

MYパソ子3年経ってないのに…家族用のが断然古いのに…なんであなたは病気になってしまったの…!!

明日らっどアルバムゲット出来るのに、kuroちゃんに*1落とせないなんて!にゃーーーーーー!!!…父に買ってもらって、ローンで返済しよーかな…ボソッ



あと、アタシ職場移動になったんだったww通勤距離はほとんど変んないってかむしろ近い。けど、週末の忙しさがンパないwwってか移動理由は、移動先の人間関係の問題。大人なんだから無視とかしてんじゃねーよ!それ以外はむちゃくちゃ仕事出来る人なのに…仕事の内容的に貴方の変りは出来そうにないよ…いや、決まったからにはやるけど。
そんで正社員になれるのが5月とか。マジ、3ヶ月が半年になってるんだけど。ふざけんなー。不況のせいってか。ほんとに5月にはなれんのかって話ですよ。父ちゃんが心配すんだろーが。時給上げるとかの問題じゃないんですよー。


最近ついてない感が否めないさきでしたー。体もめっちゃゆがんでたよwww

あーエイトのカレンダー買ってないよー。予約したつもりでいたよー。

*1:My iPod