全財産=¥42530…


給料日までの出費

  • 東京行きの往復夜行バス代=¥11930
  • 年金振込み=¥14410
  • 会社のパン部門だけの飲み会会費=¥4000
  • ONE OK ROCKのチケ代=¥6000

計¥36340な〜り〜。持ち金から引きますと、残金¥6190…wwオイオイオイ!2月5日にMPちゃんと遊ぶんにwwそのまえに、鏡花水月発売なんにwwってか初回予約してねぇwwオイオイオイ!ホンテンお金がないww笑ってる場合じゃないww

ってか、話変わるのですが。アタシまだ社員になれないみたいですww春先にまたお偉いさんと面談してから決定だそうですwwなんでそーゆー大事なことを早く言わないんだ。早急に社員手続きの書類出せとかいって、その後なんも言わないて。春先って3ヶ月すぎとーww夢のスピード出世がww父ちゃんにぬか喜びさせちゃったじゃまいかwwこの会社も結構てきとうだなww最近わかっていたけどもwwとりまいままで通りしっかり働きますよコノヤローwwってな訳で、年金はまだ自分で払っています。

そんで東京行きの夜行バスの件ですが…J Rock武道館参戦決定いたしました!13日に!13、14休み取ってゆっくり帰ってこようかと思っていたのですが…14日に希望休を出した人が3人…土曜日に3人は休めない…ってな訳で、13日の夜行バスで東京を発ち、6時山形到着予定で真っ直ぐ出勤ですwwぎりぎりww間に合う…よね?wwとりま楽しんできますww

飲み会…給料日前にすんなずwwまじでww

わんおくライヴ…6月6日の仙台公演参戦!!先行当たった!!去年の4月1日、幻のライヴのリベンジww*1ゼップじゃなくて、JUNK BOXだっけか?恐らく短大ん時にドーパンのライヴで行ったけど場所よく覚えてないwwこっちも楽しみだわぁーいww初わんおくww


てな感じで出費がかさんでおります。ただ、自分の計画性がなく貯蓄がないだけなのですがww3月11日に244さんのライヴ&ドキュメントDVDが出ると…林檎博DVDとRADのアルトコロニーの定理発売と同日…エイトさん、アルバム発売&ツアー発表は、4・5月でお願いしますww*2

  • 2月 J Rock武道館
  • 4月 RADライヴ(行きたい活きたい当たりたい!)
  • 5月 カツンドーム(悩み中ww)orエイトコン(まだ諦めてはおりませんww)
  • 6月 わんおくライヴ

3月に、素敵なライヴしてませんかねwwリリースラッシュですが、やっぱライヴにいきたいですww



今からコンビに行って、色々振り込んできちゃいまっす!!

*1:単に入社式で行けなかったww

*2:さんざん早く出せっていってたのに、都合のいいww