裏声でうがい。

カツン、ドーム一週間…ねぇ、エイトは????

部屋の片付け、服だけかたしたらだいぶましwwどんだけ服散乱させてんだアタシww嫁に行けんwwあー模様替えがてら大掃除したいが、春までお預けだにゃー。今週末また冷え込むらしいし…布団干したいぃー…

そんで、カツンさんですけどもー!ライヴいいね!ただ、一週間て…史上初て…何故に歴史を塗り替えたいのww楽しけりゃアタシはなんでもいいけどwwあー行きたくなってきたwwいよいよ、エイト以外でも遠征行っちゃうかなwwエイトさん、ライヴ情報でないかなぁ…発表されたカツンさんが5月中旬なら、エイトさんのGWライヴの望みはうっすいですか??*1シングル2枚発売決定してるのもうらやまだ〜リリースペース早いよ〜わんどろっぷより、れすきゅーのが好き〜鼻丸見たwwはなまるに鼻丸が出てるwwwwww父が厳しいのにヘタレ息子ww厳しい故か?wwさり気に映ってんなし丸ちゃんwwめっちゃ笑顔ww仲良きことは美しきかなww

源太出番少ないwwサクタロなんて出てないwwしかし源太の必殺シーンが一番マネーかかってるwwどだなだずww

*1:まぁ、あの事務所なら直前に発表もお得意ですがwwいふおあの様に