ニッコリ投票!みんな行くべ!ww


ジャニ関係ない今日の行動記。


  • 昨日のれすきゅ寝落ちww
  • リアルタイムの観賞の予定だったため録画なしww
  • 本日、県知事選挙
  • 個人的に初投票wwニッコリ投票ww
  • そのまま母さんと赤湯のいとこの姉ちゃん家へ!(Yちゃん)
  • ユウヒにUSJのお土産を渡しにww
  • スパイダーマンのよだれかけとズボンのセットww
  • 本日のユウヒの着ぐるみはティガーww
  • あんまりめんごくて脱がせたくなかったので、よだれかけだけ装着!
  • はぁん(*´ω`*)
  • 基本泣かないけど、本日はかなりご機嫌vv絶え間なく笑顔がvv
  • でれでれでれでれでれでれーんww
  • いつの間にか寝てるww
  • Yちゃん家の犬が、軽やかにジャンプして柵から脱走ww
  • 新築なのでお部屋案内してもらう
  • 夫婦そろって建築関係で働いていたので、お家はやはし素敵!
  • もどって、寝てるユウヒの名前をひそひそ呼んだら…起きたww自覚あるの??ww
  • そんで抱っこさしてもらって、再び笑顔振りまきタイムww
  • 旦那さんお手製のパウンドケーキをいただくwwんまww
  • Yちゃんに食べてもらうのが好きらしい
  • なによもうwwwwww
  • 夫婦して穏やかであったかいから、ユウヒ君もいい子になると確信ww
  • バイバイして、続いてまたまたいとこの家へ(Yちゃんの弟Tくん)
  • 電話して今から言ってもいいですか??
  • 今サラお昼ねしたばっかだから、1時間後にきたらちょうどいいかも
  • 働いてるパン屋の別店舗でお土産を買っていくことに。
  • レジに中学のときの部活の後輩ちゃんがww
  • 働いてるとは聞いていたが…どうしょうww
  • 会計が自分の番になったら「さき先輩〜ww」
  • バレてらww5年以上会ってないのにwwアタシもわかったけどwwアタシどんだけ変わってないのwwもぉ悲しいくらいだよww
  • 来月ここにヘルプ来るかもしれないこと伝え、初めて行くから緊張すると言ったら
  • 変な人しかいないから大丈夫ですよww
  • それも困るさww
  • 遅れたお昼ご飯は、ネギ味噌ラーメンwwらぶww
  • んでT君家!サラちゃんとはこないだ会ったけどT君とは2年くらい会ってなかったwwそんな気しねぇww
  • サラちゃん最初大人しい。ねぇ、人見知りww覚えてないでしょww
  • USJのお土産はエルモのぬいぐるみ(おくちパクパクできるヤツ)
  • びびってるwwママさん曰く、3時間くらいしたら慣れるらしいww
  • うん、後半アゴもってニコニコだったww
  • コーシーとチョコレートケーキをいただく
  • コーシーのスティックシュガーを「あけて!」
  • 開けて砂糖を入れてほしいみたいなのだが、アタシいらないww
  • 「ざ〜んねん。これは開けないんだな〜」「ぷぅ〜」
  • おい(*´ω`*)
  • こないだよりよく喋るwwこないだきたあとから、いきなり言葉覚え始めたらしいww
  • サラの「さ」が言えなくて「アラ」になるww
  • T君、杉下のじぃちゃんが録画した、ビデオより古いやつをDVDに編集してて、見せてくれた
  • ちっさい時の姉ちゃん、アタシよりコロコロしてらww
  • 兄ちゃん姉ちゃん、いとこ皆映ってる
  • アタシが生まれる前なので、さきさん仲間はずれww
  • 「平成からはビデオだ!」
  • アタシはギリ昭和だぜT君!!
  • T君とアタシが10コも離れてるとは思えないww(お互い)
  • DVDに夢中になってるとサラのかまってコールが止まらないww
  • 訳のわからない言葉を交えながらも必死に喋るサラがめんこいvv
  • また来ますwwwwww
  • Yちゃんの旦那さんもT君のお嫁さんも話しやすくて好きww
  • 2人の成長が楽しみでならないwwwwww


それぞれの夫婦が素敵夫婦で、結婚っていいな…と思ったさきでしたww(綺麗にまとまったww)