言い訳は、寒さで。

はい、20日に大阪から帰ってきたのに3日間サボタージュですよww昨日も一昨日も、20時前くらいから朝まで爆睡ww朝風呂したのひっさしぶりだやww帰って来てすぐに布団に入ってしまうのは寒さのせい!!ストーブがエラーになってすぐ止まるのさ!フィルターちゃんと掃除したんに!!なんでぇ〜…寒さのせいで部屋を片付けることもできず…ほんとに言い訳だなww今日はちゃんと片付ける!!言ったぞアタシ!!…ちゃんとするかな??(´・ω・`)すでに弱気ww女子力とかの前に人間としてどーなの?ってなくらい部屋がやばいので、うん。なんとかしませう。

んだば、お仕事いってきやす!

エイトもラッドみたくアルバムひっさげてツアーしませうww