健康第一!!!!

同期のMPちゃんと遊んできましたー!!いえぁ!久しぶり!ファミレスで4時間滞在してすいませんwwでも色々オーダーしましたよwwめたんこ空いてましたよww
会ってなかった間のことや、ジャニ事も少々wwMPの姉ちゃんがニシキロさんファンで詳しくはないけど抵抗はないMPちゃんww手越の歌声絶賛のMPちゃんwwジャニに引き込もうとたくらみ中ww来月5日に遊ぶ約束もしたし、そんときカラオケいってジャニカラしてやるww
そんで今日はみ君からのお届けモノが届きましてww早速カツンさんのホワイトクリスマスメイキングを見ましたよー!!全員参加の工場長シリーズ最高wwカツンさんPVメイキングは大好きですwwシグナルとか特にwwいやー6人の撮影短いからって、楽屋裏見せてくれるなんてww仁くんかっこいいwwってか、み君にしおりが届かない件…何よ!何でなのよ!アタシのが先に送ったのよ!!明日は届いてー!!
ほんまに関ジャニ∞買ってきたから今から読むー!そんで寝るー!そのまえにれんじゃ!






  • 舞台見たいぃー…
  • 確かにチョッパー君は可愛いww
  • そんなことを言っている27ちゃいよかーまさんが可愛いww
  • ホラーは年中不在です
  • 2009年、漢字で書くと変な感じww
  • 自己評価。
  • 湯気とか言うなww
  • 周りからは頑張ってると言われても、自分では自信持って頑張ってるって思えないんだよね。
  • まるちゃんの言う自己評価?怠けている自分も知ってるからね。完璧主義もなんだかね。
  • いってらっしゃい。
  • 楽になった…苦しかったんだ。嬉しいことより悲しいことのが大きかったのね。
  • このスタンスは変わらないのね。
  • ちょ。またネットで検索したんですかww怖いww
  • 嬉しい答えだ。
  • 早く関ジャニ∞のライヴに行きたいです。
  • 武道館も行きたいです。



皆さん、ノロには気をつけて!