さっぼたーじゅww

特にサボった意味はないですww少クラのうっちゃんのバッチリ見ましたけども!小山とのからみでウハウハしたり、ナカマロ置いてけぼりwwとか思ってましたが。アンテナで皆さんが書いてるのを見てからだと同じこと思ってても、自分の言葉で書けない気がするのでいやなのですww自分で書いてからアンテナ見て、「あ、同じだーww」ってゆうのはいいんですがね…なんか気にするww先にアンテナ見ちゃったら、共感したのにスターつけるさ!!それで満足できるしねwwいっぱいスターつけてすいませんww*1

昨日は休みで、エスパルに買い物行ってたんですが…そこで偶然み君と遭遇wwwwwwまじビビるwwwwwwしおり手渡せたねwwwwwwんで、ストレートジーパンと下着買ってー。大阪旅行用の大きいカバンをね買おうとね。ガラガラ*2は今回やめておこうかともおもったんだけど…買ってしまったのです。()真っ赤なガラガラwwwwwwほんとはこのタイプの黒が良くて、在庫なくて…でも赤も可愛いくて…値段下がってたし…ねぇww可愛いからいいのですww後悔はしていませんwwそんで昨日髪切ろうかと思っていたのですが、担当さま火曜休みww大阪行く前にサッパリしたかったけど諦めました。
したら今日、暇すぎて1時に上がっていいといわれたので、切れるかもwwサロンに電話したら3時からOKww()あースッキリww
あー何が書きたいのかわかんなくなってきたwwとりま、明日は前の仕事の同期ちゃんとご飯してきますww久しぶりだww




ラッドのアルバム・林檎博DVD、3月11日発売…wwエイトも出しちゃってくださいなww

*1:ここで言うか

*2:キャリーバックって言えww