ちっちゃいガッツポーズwwwwww

てつこ



  • 未だ、ぐるんぐるん
  • おま、さっきまでメガネしてなかったじゃんか!!
  • おおくら白いwwよかーまさんより白いww
  • よかーまさんが若干痩せて見えるのだが…錯覚?ww
  • 信五さん、やぼったいww眉毛ぼさぼさww青ひげww
  • てつこに、YOUは言えないよww
  • 何度も聞いたことがあるネタが。
  • よかーまさん前半真顔ww
  • おおくら足開きすぎだww
  • 信五さんがてつこにツッこんだwwwwww
  • 何人でもは、いけませんよね。
  • てつこに褒められたwwすげぇ信五ww
  • 「わぁ!すごーい!いっぱい!」
  • てつこのテンション上昇ww
  • 「右側はボクですね〜」
  • 淡々としてますね〜。
  • 来ないでよかったって、おいww
  • 大倉が喋んないでどーする。と思った矢先に
  • 「黙ってらっしゃるので大倉さん」
  • かけられたーーーー!!!!
  • ぐっじょぶてつこww
  • オタク的には今更な苦労話ww
  • 朝刊は早かったですね〜。
  • まともに返すな大倉よww
  • よかーまさんの横顔やべぇww
  • 子どもが夢持てない
  • 周りに諦めさせられるのも…
  • 何、良いこと言ってんだ大倉ww
  • 喋るといい声ですねww
  • そうでしょうwwそうでしょうww
  • ややテレ大倉がめんごいwwwwww
  • CMあけのカメラ目線ww微笑むなゴルァww
  • 「何回も言うたらダメですぅ〜」ww
  • ハツる!お気に入りww
  • 「成長やんな?」「うん〜〜ww」
  • 「いらして?」
  • 大倉がめんごいwwwwww
  • ちっちゃいガッツポーズwwwwww
  • それに対して、パーww
  • うけすぎだオオクラww
  • 「今日オオクラのこといっぱい知った!」
  • 「いっぱいガッツポーズしてかえろ!」
  • 4年生なりにかっこつけたww
  • いとこおるんやww
  • キズOK。ニキビNG。
  • ちょ、信五さん大丈夫だったのは何故ww
  • 小指で鼻かくなwwオオクラww
  • やっぱゴリラでたww
  • 「ダラダラしていられません!」
  • てつこの言う通りだ!
  • そんな面白くないのに、大倉がツボッててウケるwwwwww
  • 最後に一瞬てつこワールドwwピーピーピーwwwwww

基本信五。まわして横山。かけられて大倉ww信五さんはほんとに大御所に好かれるなww