高めのお肉てwwwwww

  • 番宣朝のWSのみ録画
  • あ、3人なんだ
  • 後輩おおくらめんごいめんごいwwwwww
  • お年玉もらった上に、高めのお肉ってアナタww
  • 寝る前に仕事人のDVD
  • 嘘じゃないよねww心がけだものwwwwww
  • 必殺
  • 出前の源太ww
  • 色男wwそのとーりww
  • サクタロとのシーンがやんべキュンとくるわぁ*
  • 椿君が椿をww
  • てか、必殺は内容がむごい…
  • 剣客商売のが話は好きだ*1
  • やっぱ、歌は大倉の声にはぁーんvv
  • オリスタ
  • うぃーくりーニュースの左下左下!
  • パンダ似ー合ーうーwwwwww
  • 音大卒のエリート歌のお兄さんww
  • エリートだけど、順風満帆とはいかないww
  • ってか、歌のお兄さん2人いんの?
  • まじ楽しみwwwwww
  • タッキー
  • 一番手のかかるよかーまさんww
  • あ、CD買ってねぇww
  • 嵐!にの!
  • 松潤のDSガチャピンww
  • ちょ、ニシキロさんww
  • ブックinブック
  • センターの錦仁ww
  • ウシシ4でのオオクラww
  • なにそのポージングwwwwwwww
  • Pさん・内・テゴ助
  • キラキラとりぷる王子wwwwww
  • 安田・松潤・あいばばん・すばさん・よこさん・翔くん
  • フゥーーーーーー!!!!!wwwwww
  • エイト=イキがいいwwwwww
  • 中継裏でのキンキさん
  • 縦山ww横川wwwwww
  • キンキ会場で無責任大合唱てwwwwww
  • どんだけ、エイトが好きなんですかwwありがとーございますww

コーヒーは偉大だ。

*1:まことさん出てるしww