なんか更新。


さっきのエントリを早く下げたくてww今日、帰りにジャスコ行ってきたww大阪2泊3日旅行で使うバックが欲しかったんですけど…今持ってるキャリーはでかすぎるwwキャリーちらちら見てたんですが、デザイン惹かれるのがねぇwwなんでちょっと変なのしかないのwwネットで買おうかと、楽天とかも見てたけど…やっぱ実物見て買いたい!ボストンにしよーか…姉ちゃんが貸してくれれば問題ないのだが、ぜってー貸してくれない^^#早く決めなくては!
あぁ、すでにレコメン始まってるんですね!勿論ゲストはるーたんですかww歌のお兄さんの役の詳細待ってますww全国ネットしか聴けないのがもどかしいwwとか言って、録音だけどwwさらに時々忘れるけどww今日は絶対忘れないのだ!!んだば、寝ます!!
てるてる坊主必須だべなww