やはり、痩せねば…;;


ちょいと色々ありまして、女の子らしくしよう週間に入っている模様ですwwマジョマジョで真夜中のシャドーとグロス買ってみた。かわいいコスメ見てるとテンション上がるようになってきたwwいい傾向だwwでも、メイクどーのこーのより肌綺麗になりたいよね。そうだよね。学生の頃と比べて顔には全然ニキビでないけど、フェイスラインに出るのですー…パッと見わかんないけどさー嫌さー。あと毛穴さんですよねー。なんか良い改善方法ないですかね??生活はかなり規則正しいんだけどなwwそして問題は…このお肉だよね。そうだよね。オオクラさん、高くはないけどお肉いかが?ww高校入って部活しなくなって見事に増え、その後は減りもせず増えもせず、微妙な体重をキープってゆーwwとりあえず、3月までに-2kgを目指そうか自分。でも、減った体重を3ヶ月キープしないと痩せたうちに入らないって言うけどねww*1ってか、体重よりお肉消費が重要だよね。とりま、心がけだよね、心がけwwオオクラのようにww適当に頑張りたいと思います。…髪伸ばそっかな…



スターお礼!
だーかーらーwwwwww◆まちこさん!ありがとーございっます!!望みとおり、まるちゃんと子どもたちのワチャワチャが少なからず見れそうですねww



ペディキュアとか塗っちゃったよww*2

*1:あれ、1年だっけ?

*2:お手ては仕事上無理だかんね