毒づいてる…


いくら好きな人たちでも、全てを肯定はできないのです。一個人のひとりごと。何が言いたいのかもわからない。読まないほうがいいですよ。←言いましたからね。


  • 変わらないと思っていても、何かしらの変化はあるよ。気づかないだけ。気づこうとしないだけ。
  • 時間厳守。書く気がないから遅れるのでは?
  • 内容が薄くたって、書こうとしてくれてるだけで嬉しい。
  • 吐いた言葉に自己嫌悪する自分もアタシ。
  • 出るのはいいけど…改めて書く。
  • 嫌われないと思って言ってるように聞こえる。
  • 嫌だったら頑張るしかない。納得してもらえるように頑張る?必死な気持ちが伝われば納得するでしょう?
  • さくたろうは確かに可愛い!
  • すごいあったかい話だね。嬉しそうなのが文面から伝わる。
  • 文ちゃんも…ww
  • 切れ芸になってますよww
  • 関ジャニ∞のコンサートを待っています。
  • 頑張ったんじゃんか。嫌わないよ。


新しいジャニーズの形?ジャニーズってなんなんだろーね?アイドル?
ストリート・公民館でライヴ?そんなん危険極まりないよ。ストリートなのに警備ガッチリだよ。チケット取れなさ過ぎてオタクブーイングだよ。ヤフオクとかで高金額で売られちゃうよ。詐欺とか引っかかっちゃうんだよ。現実ってこんなもん?

アタシはあくまでエイトのファン。勿論貴方の歌、大好きです。フラフラのライヴにも行きたい。ただ、今貴方が目指しているモノがわからないです。自分の発信するものを聴いて欲しい?音楽性を認めてもらいたい?ジャニーズという枠が無くても認められる自信が欲しい?新しいジャニーズの形…?これからバンドに力を入れていくとして、そこから貴方を知る人・好きになる人、勿論出てくるでしょう。でも実際ライヴに来る半数以上はオタクですよきっと。バンドという形をそこまで望んでいなくとも、貴方の姿を見たいと思うから。貴方の望むモノはなんなんだろーね?
アタシはバンドに力を入れるのもいいと思います。やりたいことなんだろうし。発信されるものが理解できなくても、わかりたいと思う。でも、わかったフリをする人も沢山出てくると思うのです。結果はやってみないとわからないので…ね。好きなようにやってみて、また悩めばいい。一人じゃないんだし。もう動き出してるし。
ただ何度も言いますが、アタシはあくまでエイトファンなので、仕事を最低限にしてもらっちゃ困るのです。やりたいことやるなら、しっかり働くことは当たり前なのでは?型にはまらないとは、そーゆーことではないよね?