だーかーらーwwwwww


昨日、夕ご飯を食べてから記憶がない。つまり、寝落ちだよねwwしかも、朝までwwホンテンあたしどだい寝るの!?なんかの病気じゃないかってくらいねてるよ!?自分で心配してるよww
はい、そんなで今日はお休みだった訳ですけども。1日の行動をズラズラと…

  • 5時に起きてしまうwwそりゃそうだww
  • 大阪旅行のしおりを作る。だいたい完成ww
  • 11時からお出かけ。父・母・アタシ
  • かぱ寿司でお昼
  • 八文字屋で久しぶりのドル誌・d誌を購入ww
  • メインイベント・おじさん家でいとこの子どもとふれあおう!企画ww
  • 杉下のじぃばぁちゃん家もお寺だが、おじさん家もお寺ww
  • あ、サラちゃんww1歳
  • ユウヒくんも遅れて登場wwもうすぐ3ヶ月
  • サラちゃん初めましてで、若干の人見知りww
  • ユウヒくんを抱っこさせてもらった!
  • 6kg
  • アタシ、赤ちゃんちゃんと抱っこするの初めて
  • 全然泣かねぇwwなにコノ貫禄wwおっさんww
  • 首がすんげあったかいww
  • なんか、そのまま預けられてずっと抱っこしてたww
  • じーって見てくるから、じーって見返す
  • ニヘラって笑いやがるwwニコじゃないwwニヘラってww
  • 体はあんまり動かさないが、首はすげー動かす。
  • すわってないのに、すげー力ww
  • やっとユウヒママに交代
  • 頭乗せてた右腕の筋肉発達ww
  • 今度は撮影に入りますww
  • あんよだけ撮ったりしてスイマセンww
  • したら、サラちゃんフラッシュに興味津々
  • サラちゃんソロショットww
  • 自分に向かって光るフラッシュに手を叩いて大喜びするサラww
  • 撮られるのも好きみたいだが、興味はカメラに
  • 渡して遊ばせてみるww
  • 教えてないのに、電源入れれたww
  • 撮るのはそのボタンじゃないよーそれ写真再生だよーww
  • そこレンズだよーそこ押さえちゃ写らないよーww
  • いくらタッチパネルでもギュって押しちゃダメねーカメラ君痛い痛いだよーww
  • 人見知りも忘れ、カメラとアタシとキャッキャし始めるサラちゃんww
  • サラわーるど全開ww
  • 後で写真見たら、サラちゃん目線の写真が何枚か撮れてたww


すっかりサラちゃんと仲良くなったぜ!!後半かまってアピールいっぱいだったぜ!でれでれでれでれでれでれーんだぜwwその間ユウヒくん寝てたぜwwマジでこの世に生まれて3ヶ月だとは思えないほどの貫禄だったぜwwめんこい2人ともwwまた会いに行くぜよ!!
ってなかんじで、姪っ子に対する安田・内に対するニシキロさん並みのでれでれでれでれでれでれーんでしたwwこんな更新ですいませんww

そんで、今日のジャニ事なんですが

るーたんお仕事「歌のお兄さん」wwwwwwお休みで朝もちゃんと起きてたのに、知ったのさっきww役柄まだでてないって…体操のお兄さんだしゃ!?キャプテンと一緒に仕事してる体操のお兄さんでしょ!?子どもたちと一緒にワチャワチャ踊ろうよwwwwwwホンテン似合うから!!!wwwwあはー楽しみーww朝日さんありがとーwwこれからもよろしくお願いしますーwwどーか、キャプテンと仲の良い役でありますよーにwwでもやっぱ、体操のお兄さんでww

あはははははh−−−wwwwww