やっと終わた…!

書類書き終了!!なんか昨日いきなり総務の課長から電話きて「●●さん、まだ給与振り込み用の口座つくってないし、書類も書いてないから、早急に手続きしてね。書類は送っておいたから」って…今まで何も言わなかったのにいきなりだよwwそんで今日行ったら、書類ってのは正社員として採用されるにあたってのヤツで…なんかいっぱいあった。いや、口座の準備だけじゃ書けないよww車両保険の内容とか家に帰んないとわかんないよww昨日のうちに渡せとけるんだから下さいよwwなにを書くか教えないで今日出せってオイwwってか正社員になることをちゃんと教えろぃwwあほうwwそんなこんなでイライラしながらも…スピード出世成功\(^o^)/って言っても、3ヶ月試用期間が2ヶ月になっただけですが。よくやったアタシww不況のご時世…ありがとーございっます!!これからもしっかり働かせていただきます!!*1父ちゃんやったよーww
そんで、にのみあさん。カデコリまで出しましたが特に今日何を見たとかではないのです。なのに…な の に ! !すんげにのみあさんのこと考えてるんだけどwwwwwwなにこれ恋wwwwwwははっトキメクwwwwwwなんでwwwwwwめちゃいけ嵐見たいのにまだ見れてないー!!今日は書類必死こいて書いてたから、辛うじて寝てないけど*2あー!にのみあさん!頭から離れてwwwwww
とりま、寝ないと明日が危ない!!ぬおっ!ニュスのアルバムのCM流れた!!こんな田舎で!しかも今更wwはい、おやすww

*1:最近ドジはよく起こしますがww

*2:ってか、アタシ寝すぎだよにゃ?