Don't worry Don't worry


寝てて必殺40分見逃した!あーんど、録り逃した!…ばっかじゃないのwwwwwwなんの為にHDDの要領頑張って空けたんだ!!ばっかじゃないの!!いくら源太が愛しくても!まことが素敵でも!話がわかんないじゃないかっ!!!源太は勿論見たいけど、アタシはドラマとしてちゃんと必殺見たいんじゃ!!時代劇けっこー好きなんじゃ!!見るなら最初から最後まで!!あーもー…ばっかじゃないの!!!!DVD絶対買うし!!もー…ばっかじゃn(ry
そんで、内Rockおつかれぃっ!!!デレデレさんが最後の最後にやってきたそうで…来るのなんかわかってるよwwデレデレさんが来ないわけないじゃないかってねwwってか、アンテナの皆さん「黄色い人」呼びでwwあー見たかったww内を前にしてデレデレ垂れ流しの黄色い人を見るのが大好きですwwあーもー会いたくてしょうがない。会わせてくださいお願いします。


以下スターお礼です!年内にしなくてスイマセン!!

12月26日「にゃはははっはははははh」◆まちこさん!いつもありがとーございっます!!安田の髪が舞台仕様であるかもしれないが、モサモサしすぎているww




鏡花水月…あんまパッとしないwwただ、源太の声はバリ素敵ww