いやいやいやいや!!


てごしが…!!マジ上手いんだけど!!見てて楽しいよ!!ってか、試合自体ワクワクするww面白い!!だから、てごしが!!!ゴムにあわねぇwwと思ったけど、途中から可愛く見えてくるから不思議ww顔が真剣wwいや、かっこいいけどwwてごしが!!これほどだとは思わなんだww「どんどん仕掛けちゃって」に、「わかりました。」低めトーンwwぎゃんwwそんで、「豊富なスタミナでチームを支える」村上信五!!良いアシストいっぱい出してるの!!最高のスルーパスwwもう!男前!!きゃんwwゴム、サッカー選手並に似合っちょるww肌もスポーツ選手向きwwいや、ほんと後半とか素敵ww翔くんユニフォーム似合わねww太一くんありがとう!こんな素敵な試合をありがとう!負けたけど、いい試合!「最悪だ」?んな訳あるか監督よ!是非とも春に!リベンジを!!楽しかったー!!
んだば、お風呂へいってきやす!!