新年明けまして


お め で と う ご ざ い ま す ! !

年を越す3分程前に目が覚め、信五さんの「続いてはー、あらしぃ!!」の声で「あ、やべぇww」と思いましたww蟹食べながら家族とお酒飲んだせいで、眠気がひどかったんですよww21時くらいまで寝ようと思ったら、コレだww2008最後までこんなんでゴメン自分wwそのまま寝ぼけ眼でカウコン観賞…すばちゃん可愛いwwあっ、うちうちうっちゃっぁぁぁぁーーんwwwwwwオクラ髪OKww良い丸ちゃんだごでwwとか思いながらまた寝てましたwwもっかいちゃんと見直します!!ってか、大倉の面白ニュス…忘れてたwwあはははははっははww自分の阿呆ww初夢はまだ見ていません!今日はエイトの夢がきっと見れるさ!思い込め!
今日は、父母アタシで初詣。ほぼ毎年行ってたんだけど、去年は米沢でバイトが休めず行けなかった…エイトコンに行けなかったのはこのせいか!?*1地元の神社3ヵ所と、ひいじぃばぁちゃんがいるお寺と、杉下のじぃばぁちゃん家のお寺。天気もいい空で、太陽の光があったかいwwいい事がありそうで、実に清々しいwwひいじぃばぁちゃんさ挨拶してきたし、杉下のじぃばぁちゃんさもこないだ会ったばっかだけど*2年始の挨拶してきた!ってか、じぃちゃん年賀状来すぎww輪ゴム2束wwじぃちゃんの人望は尊敬すっず。んで、デジカメBomちゃん*3で皆で写真とってきたww帰ってきた後はお笑い見たり、HDD整理したりダラダラダラーンwwそして今に至るww


web関連について


新春メッセージ

  • 共有。
  • 打破。
  • 笑顔。
  • 愛には愛を。
  • 必殺。
  • 自らを磨く。
  • 幸せ。


れんじゃ

  • こちらこそ大、好きです。
  • 年が明けても相変わらず。デレデレりょうちゃん、いろいろファイト!
  • ロマンチックなマルちゃんが好きです。コメント最後の4行は、アタシにとっては雪かもしれない。
  • アタシもなんかワクワクしてますww*4前進します。いい年にします。自分から動かなければ…ね。
  • 神頼み。たまにはいいと思います。ただ、初詣はお願いするものじゃないとおもったwwP.Sについて…誰に言っている言葉か…それで捉え方がまったく違うのです。*5
  • 仕事・恋愛ww毎日・フットサルww良い年をww
  • バニラアイスにブラックペッパーかけてる?ww文句はないが面白くもないよwwレコメン録音でごめんなさい。ジャンケンはあいこでしたが、アタシは今年「渋吉」なので問題ありませんww*6

信五さんのフットサルまだー??

*1:根に持ってるww

*2:少クラ録画でww

*3:さっき命名ww由来は特にないww

*4:年末は全然実感なかったのに

*5:場所は違えども…深く考えたくないな。

*6:某ブログ様のおみくじww