もとから好きだけど。


今日は2時に上がりました!追加多めに作ったかし、いつもより人も1人多かったからねwwらっきww*1そんで、大倉が内Rockにキタとか、甘あまだったとか、聞いてほわほわしておりますwwってか、レコメン録音されてなかった…!!最悪!!ファンからパーマが不評だということを自らネット検索して知るよかーまさんを逃すなんて…!!*2可愛いなよかーまさんww不評ってわかったらストレートにすればいいのに、何故しないwwいっそ金髪にww
そんなこんな、書いてますが…ただいまにのみあさんへの想いがヤバイ!!早く帰れたから、某つべでいろいろ見てたんですよ。そんでジョーネツ大陸のヤツをみつけてしまい…やっぱ、この人好きだ。なんか見てて改めて思ったのです。ドキドキでもないけど、ワクワクじゃないし…なんかずっと、胸の奥が静かにブアァーーーってなんの*3とりあえずヤバイのです。小学校以来の大嵌りになりそうです。どーしよー。どーもすねげどさ。
とりま、にのみあさんに夢中になってこの時間になってしまったので寝ますww明日も早く上がれるといいなww中学の同窓会があるからwwお正月気分なんてとっくにないさきですたwwおやすww

*1:お給料は減るけども

*2:全国ネットかは知らないけどww

*3:わからねぇww