2008←。2009→。

2008年のこと。2009年のこと。



総括なんて、アタシにゃ無理ww個人的には仕事の年でした!色んな意味でねww辛い事もいっぱいあったし、勉強になったこともあったし、いろんな人に会えたし…でも、辞めてよかったーーーー!!!順調に今の仕事が見つかったから言えるのも大きいけどww辞めるタイミングと探すタイミングがバッチリだったww今の仕事も楽しいし、今度は新しい持ち場も教えてもらえるみたいです!頑張ったアタシww今年もしっかり働きたいと思います!やめねぇぞww



LIVE歴

  • 01/27 NEWS CONCERT TOUR 2008 2009 pacific ホットハウススーパーアリーナ アリーナ C4ブロック
  • 03/15 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春 国際フォーラム ホールA 1階 R2扉 24列
  • 03/22 BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR 「ホームシップ衛星」 ホットハウススーパーアリーナ スタンド 東Tブロック 12列
  • 06/29 KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN of PIRATES ホットハウススーパーアリーナ スタンド 西Bブロック 1列
  • 10/26 NEWS WINTER PARTY DIAMOND ホットハウススーパーアリーナ スタンド 東Zブロック 12列
  • 12/19 内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合! 横浜アリーナ アリーナBブロック 21列

単純な性格なので、よかーまさんソロコンに行った後から、よかーまさんを贔屓気味ですたwwそして、内Rockに行ってクラクラですwwほんとに内がすき過ぎてどーしようwwこんなに嵌る予定ではなかったのに…!!wwそし何回も言いますが…エイトコン行けてない!!!!あ り え ね ぇ ! !2009!必ず行きます!!会いに行きます!!なので、LIVEして下さい!!お 願 い し ま す ! !そしてジャニコン以外も行くんだ!行ってやる!!2007年を越えるLIVEの年をっ目指します!!フンフンっ!!


仕事!女子力!関ジャニ∞!全てにおいて全力を!!HAPPY LIFEを!!2009年創めます!!