あーりーがーとーごーざいーーーーまぁっす!!


漫画3冊立て続けに読んで号泣して、スッキリしましたww今は、幽ゆう白書がとてつもなく読みたいですww*1
じぃばぁちゃん家ではおバカ実験見てましたww新聞紙気球がマジでショックだった!!あれは飛んで欲しかった!!翔君サイテーだなおいww少クラプレミアムは、今見ましたww勢いだけの感想ww見てない人にはサッパリでしょうww


  • 袖が気になるww
  • 空回りっぽい雰囲気がして心配ww
  • 頑張って踊って、大倉の足を踏みまくる安田ww
  • 自分で気づかないほど必死かww
  • サク違いだおバカww
  • 柵に囲まれているのはお前さんだ!チンパンジーww
  • さかもっさん、きめぇww
  • BIG WEST=錦・丸・安
  • その時代、全く知らん
  • シークレッ♪でフェイドアウトww
  • うちvvうちvv
  • スター性のある内くん
  • わかるwwわかるwwあるwwあるww
  • 安田の推薦→大倉のドラム
  • よくやった!大倉のドラムは最高だ!!
  • 男!章大!って感じだww
  • とがってる横・渋ww
  • ニシキロさん、めんごっwwwwww
  • まるちゃ!クセ毛ww歌えてねぇwwwwww
  • 信五さん、いもww
  • やまだwwまるちゃ好きww
  • レクイエムのうっちゃんが!!
  • 「スターでしょ!」
  • 烈しくざっつらいとー!!
  • れっつごー!れっつごー!
  • うっちゃーーーんwwwwww
  • They 武道って??
  • こきさん、濃いww
  • ごめっ、ナカマロソロが見たいですww
  • カツンDVD…買って…し、まおう、か…
  • あらしwwwwww
  • 国立って、年に1組しかコンサートできねの!?
  • にのみあさんのアゴ触るクセ好きww
  • 赤ぱんww
  • ふざけるラブソーww
  • 恥ずかしがるキャプテンww
  • いい顔してんだよねww国立がww
  • すてっぺごー!!!!
  • 1列ステップ!!す き す ぎ る ! !
  • いらっしゃいませー!は、世界共通!!
  • 相葉さん、喋れてねぇww
  • キャプテン、言わせたの?言われたの?ww
  • 中国の舞台、規制厳しいのに10tの雨はOKなんだww
  • ハピネスのにのあいがww
  • 勢い、どーゆー感じよww
  • ほんとに止まらないな嵐は。
  • 太一さん=クチ??
  • つよっさんwwつよっさんww
  • 地味=ピンクの短パンwwどだなww
  • ジョッキで牛乳ww
  • 「かまへんぞ」つよっさん好きww
  • 安田=光一さんな訳ないべよ!!!
  • 期待されてるされてるぅーww
  • 15分も喋ってくれたの!?
  • いい先輩だ〜vv
  • 中二でギター
  • セカンドだから「そんなに弾けなくていいや」
  • 安田のイメージからは意外だ
  • 渋谷呼びwwおかしいww違和感ありまくりww
  • 渋谷さんが歌って気持ちいいかどうかは、曲作りで重要だとは思う。
  • 投げて→返す
  • いいと思う。素敵だと思う。
  • 舌ペロってすな!!!
  • ∞の可能性
  • でざいあ=夜中っぽい曲ww
  • 気持ち悪いww気持ち悪いww
  • すげーコードでやってる
  • 具体的なすごさはわかんないけど、感覚的にすごいと思う。
  • 皆で映画ww
  • 嵐のピカンチみたいな!?
  • あ、もっとコメディーたっち?ww
  • 絵本いいとおもー
  • 鼻すすんなwwブタッぱなの音がww
  • 上目線安田ww
  • アタシには何言ってるかわかんないww
  • 仁くんvv
  • たぐちぇメガネwww
  • 1月18日は嵐スペシャルだとぉーーー!!!!


また来年もじぃばぁちゃん家に頻繁にお邪魔することになりそうですww*2あ、やべ。寝ねど!おやっす!!

*1:内Rockの帰りの夜行バスまでの待ち時間に漫喫でよんで続きが気になるww更に仕事中有線かなんかで、アニメん時の主題化が流れたから余計wwタイトルもねww

*2:内ゲストもあるからww