届けてください。


耳が痛いのは治りましたww起きたら治っていた訳ではないですがww徐々に治った!!いぇあ!!しかーし!乙女週間が…!!鈍痛が…腰痛が…明日同窓会なのに…*1別、動けないほどってな訳じゃないから大丈夫ですがねwwってか、昨日生徒会長から一斉送信のメールきてて…1月3日に中学の同窓会するらしいww*2仕事はあるけど勿論行きますよww友達も行くっていってたしwwとりま、明日の短大同窓会で写真とりまくってやるww

そんな中学の同窓会が開かれる1月3日から、うるぐすのテーマ曲が変わるって…エイトの新曲て…楽しみに決まってんべっwwwwwww聞くジャニで今年出すはずだったとゆうアルバムもすげぇ待ってるんだからwwらっどみたく、今年度中に出してみては??wwwwwww来年が楽しみだの〜ww

今日の思い出信五さんは録画でおやすみなさい。明日も忙しかったらどーしよー…早く帰りたいときに限って、トイレ掃除当番だしww18時までにはかえってきたいよー!!関東組はほぼこれねけど、久々健栄仲間に会うのが楽しみだwwうひゃひゃひゃww

*1:短大の

*2:クラスのだけど