えぇ、金欠ですよww


リアルタイム日記()を見た方はお分かりでしょう*1買い物しまくってしまったwwはなこは別に亀さん目当てではございませんwwPSはいつものこと。河原さんの漫画は、福島いるときに「先生!」読んでから嵌ったのですwwいくえみさんは言わずもがな。そして何故か「s.m.a.p」ww初スマwwいや、ほんとはカツンのDVDを買っちゃおうかな〜wwってツタヤのジャニコーナーをうろうろしていたんですけども…なんか買っちゃったww1度は見てみたくてww楽しみww*2そんでデジカメ!!いぇぁ!!タッチパネル!!楽!!とりあえず電気屋さんいって、試せるやつ片っ端からいぢってみたww初心者だからwwして一目惚れww岡田君にww冗談ですけど*3デザインも色も好みで、何よりタッチパネルに惹かれたww好きww

今から杉下のじぃばぁちゃん家行ってきて、少クラプレミアム録らせてもらいます!!おバカ実験はお家で録画です!帰ってきてから見るのはお笑いダイナマイトですwwんだば、気をつけていってきやす!!ひゅーん!!

*1:見てる人いないだろーけどww

*2:当分後に見ることになるけど

*3:岡田君は確かにかっこいいがww