耳が…

痛いのです…泣 右耳の奥が!!休憩中に気づいた…何これ??中耳炎??なったことないからわがんね〜…泣 明日日曜だし…耳鼻科開いてない…明日起きたら治ってないかなww
今日、お母ちゃんは友達とご飯。姉ちゃんは仕事先の忘年会でいなく、リビングでお父ちゃんと一緒にテレビ見てましたwwしむらどーぶつえんwwお父ちゃんは嵐はわかりますww相葉ちゃんはお馬鹿で好きみたいですwwイルカとジャンプで顔面落水ww助けて〜!!舵がとれないよ〜!!相葉さん、面白いですwwそこしか覚えてないww何故なら途中から寝てたからwwこたつって怖いwwすべらない話もウットウトしながら見てたのでほとんど記憶にないってゆーww楽しみにしてたのにこれでいいのかアタシww八光さん出てたのにww喋ってましたか??ww

ってか、渋谷さん。年忘れLIVEに参加されるそーで。楽しそうだなオイwwってか、もっと早く教えてくれなきゃダメだろぃ。満席の場合があるって、そりゃそーだ。アタシは日程的に行けないので、みんな楽しんでーwwみたいな感じですけども。いける感じの渋谷さんスキーな方々は今から言われたって…ねぇ?そうゆうとこ配慮しないですよね事務所さんは。今に始まったことじゃないですけど。こーゆーのに慣れてもいけないんでしょうけど。とりま、行かれる方がうらやましい!!FiVe、Question?だけでも行きたかったもん。またツアーしてくんないかなー?東北来てくんないかなー?次は是非とも参加したいのです!!そんで渋谷さん、初日の出LIVEは出ないんですか??
結局昨日のエムッテは、スマさんあたりで眠りにつきましたww寝すぎだアタシww明日ゆっくり見ます!今月もう休みないかと思ってたら、明日ってか今日休みだったwwあぶねぇww出勤するところだったww明日も大雪みたいだし、ゆっくりしよー。
あー、耳痛い…起きたら治ってますよーに!!*1おやす!!

*1:キセキを願うww