にゃはははっはははははh

  • その衣装初めて見た!コンで着てたとか??
  • 1曲目な気がしていたのは何でだww
  • ヒナちゃんww話題のヒナちゃんww眉毛が野暮ったいww
  • よかーまさん…!!こないだより雷様wwオサレどころじゃないww
  • 安田、髪切れww
  • たっちょん、笑顔はめんこいのに髪が…源太だから我慢我慢!*1
  • ニシキロさん、渋谷さんとちちくりあって可愛らしいwwけど、やっぱ暗いww前髪重すぎんよww
  • 渋谷さんナマズ髭ない!!きゃー!!めんごーーーwwwwww
  • 今回一番カッコイイと思ったのは、丸山さんだなんて言ってないからww
  • ただ、ビルダー父のムキムキ写メを待ち受けにするのはキメェよww

とりま、こんだけ!もう寝てもいいやwwってか、りゅうたろ背伸びすぎww知念まけんなww

*1:んでも、もうちょっとアレンジのしよーがww