事故!事故るぅぅぅぅーーーー!!!

って思った、今朝7時頃…凍結した道路の交差点で、生まれて初めてのスリップwwホンテンぶつかると思った…!*1今朝起きたらいきなし積もってんだもんwwふざけるなwwスリップした後、まじブルー入ったしww帰りも凍っている上に吹雪wwスリップした交差点で、トラックが電柱にぶつかっていたよ…アタシもああなっていたかもしれないww笑えないww皆!安全運転で行こうね(ゝ∀')!←

仕事中に、旅行会社から3回も電話きてたww今日中に連絡しないとキャンセルになるってww早いwwそんで入金も今日中にってwwいや、無理ですwwしたら29日までになったけど…年末だから、明日以降年明けまで連絡取れないからみたいだけど。だったら、ホムペにそーゆうこと載せといて下さい。いきなり困るwwとりま、希望の便とホテルが取れてたからいいやww


今日の楽しみはMステSPですよね。そーですね。スマップ以降のデビュー組が全部出るってどだなだずねww大いに楽しみでございますwwお風呂も入って、見る気まんまんですww今日もまだれんじゃーを更新していないニシキロさんは大丈夫なんでしょか??こんな長く更新さないの初めてで心配になってきたwwMステ見ればわかるよね!!んだば、いざエムッテ!!

*1:ポールだけど