クリスマスプレゼントは…


デジカメにするっ!!クリスマスだってのに、1日中旅行の計画立ててましたwwオイwwってな訳で、旅行するしデジカメ必須だ!と思いまして!さっそくツアーも申し込みしましたー。まだ、旅行会社からの飛行機の空席状況待ちなのですが。きっと大丈夫であろう!!さっきまで、み君と電話しててある程度のプランが出来上がっております。ほんとにしおり作ってしまおうかww


…ラッドの新曲キターーーーーwwwwwwww待ってました!が、配信なのですか??CDはアルバムまでおあずけと…楽しみに待ってます!!今年中にリリースできなくてごめんなさい。とよーじろーさんは謝っておりますが、今年度中に出しますと。破っておいてまた約束します。とww早く聴きたいけど、ワクワクしながら待ってますwwとりま、さとっさんの体脂肪率3.9%は…ほんてん力尽きると思う…wwニシキロさん同様、来年は太ることを目標にしますかww



ってか、れんじゃー。今年最後だったのね…

  • カウントダウン、テレビで楽しませていただきます!
  • 渋谷さんなら、飛ばしてくれる!!
  • ROCKな仲間…ひろきもだぜ!!
  • ニシキロさんは、遅刻常習犯指名手配中
  • まるちゃwwもぉ大好きww
  • 前半の感想に共感ww
  • そこにいたんやね
  • 放屁てwwちょ、渋谷さんww
  • 安田さんが、どーゆーことで〜って、今までの貴方の書き方理解できないものが多かったのが事実ですwwスイマセンww
  • ニュアンスで感じ取ってますww
  • エイトとしてLIVEやってもらわなきゃ困ります
  • 舞台頑張って!その舞台を見たファンが幸せになって、それが繋がるさ!
  • 真面目なのに「にぃ〜」ってww
  • 真面目に語っていらっしゃって、素敵なのですが…つっこみたい事は色々あり…
  • 恋人とゆうフレーズが…ニヤニヤしてすいませんwwだってww
  • やっぱりサッカーっていいよねww08'締めくくりがコレww
  • ジム行ってこようか、よかーまさん。
  • いっぱいLIVEをやって欲しいです!そう思います!
  • アタシも今年の分まで来年のLIVEにぶつけることを実現させるぜ!!
  • 覚悟は既にしています!待ちどうしくてしょーがありません!!
  • ありがとう。
  • ずるいよ、よかーまさん…大好きだww*1

よかーまさんにノックアウトされた08'最後のれんじゃーでしたww

*1:じゃんけんしなくても、ずっと大好きだよww