逆サンタ計画は2009に持ち越し


クリスマス?え、マジで?実感なさすぎるアタシですww12月ってことは認識しているものの、クリスマス・年末ってのは…ww職場の洋菓子さんの方は、すんげ忙しそうです。パンはそれに便乗ですwwってかてか、今年のクリスマス、両親やじぃばぁに逆サンタをしようかと思っていたのですが…欲しいもののリサーチしてねぇ!いつの間にクリスマス!?みたいな感じでグダグダですww今日さり気に聞いてみたら「ちゃんと正社員になってくれたらいいよ」みたいなことを言われたwwあと2ヶ月待ってよww逆サンタ計画は来年に持ち越します!早めにリサーチして絶対決行してやる!!フンフン!!そんでー自分にもプレゼントをあげようかと思ったんですが*1欲しいもの…な に ?自分の欲しいものがわかりませんwwどだなだwwいまどき、年頃の女の子の欲しいものってなんですかwwお財布は買ったばっかりだし、腕時計は使わないし…いくらか奮発しよーかとも思っていたのにこのオチwwなんも買えねぇww欲しいと言ったら、好きなアーティストのLIVEチケくらいだよーん。あー、好きなだけTODAYが頭から離れないぜ!!
ってかね!ってかね!今朝の空がすっごく綺麗だったの!!通勤途中で田んぼと畑ばっかでなにも遮るものがない道が続くんです*2盆地だから景色は基本山・山・山なんですがww雲が多めにかかるなか、朝日が綺麗な桃色で!!内色の空wwうっちゃーーーん!!雲が晴れていって、だんだんキラキラまぶしい橙の光がパーって広がって、まるちゃーーーーん!!もう少し時間が経って、爽やかな青空にかわっていって、しょうたーーーーー!!3色が一緒に広がる空は、まことに美しゅうございました(礼)朝や、帰りに景色を綺麗だと思うことは多々あったのですが、こんな空は見たことなくて清々しい気持ちになりました。若干雪も積もってて、キラキラ倍増だったしvv冬の晴天は大好きだvv
全然ジャニ関係ないはや話ばっかりしてますねwwまた関係ないんですがww来月3連休取れたwwいぇあ!!さすがに3連休希望は言い辛かったけど、ドキドキしながら聞いてみたら「全然だいじょぶよー!他の人とかぶってなければ!月8日ってのはかわらないから3連休の前後は大変かもしれないけど」ぜんっぜん大丈夫ですwwありがたいですwwってな訳で、1月にみ君と旅行行ってきますwwどこにいくでしょー??いや、大阪なんですけどねww前書いてた行きたいところは大阪じゃないんですけどもね。今の季節は厳しいかと。計画立てるのが楽しみだww
以上、クリスマスってことで家族でお酒飲んだら、缶チューハイ1本ですっごい睡魔に襲われ23時30分まで寝てたさきがお送りしましたww寝すぎて寝れないので、もう少し明石家サンタ見てからお布団に入ろうと思いますwwメリークリスマスww



まさかのアンテナww寝起きに衝撃wwヒゲゴリラさんwwお相手が好きな方だから、全然いやじゃないww嘘か真かはわかりませんが、有名税ってことですかww

*1:くれるアタシだけのサンタさんがいないからww

*2:ざ・田舎ww