気持ちが伝われ。

朝起きて、左サイドの髪が綺麗なカールを描き・毛先は見事に天に向かい。日曜日で追加追加でやることいっぱいで上がる時間が遅くなり。ガンバは3位になり。ノンスタイルが王者になり。内Rockでは素敵サプライズがあり。






書きたいのはこの事だよね。本日の2部によかーまさん・渋谷さん・安田・まるちゃんがいらっしゃっていたとアンテナが賑わって嬉しい限りです!!!気持ち悪いくらいニヤニヤしながら泣いてスイメセンwwだって嬉しいんだ。おかしいくはないよね?たとえ自分が目の当たりにできなくても、その事実があったってことが!!今はまだ、もとの場所に戻れていないよ?でも、ファンの前で自然に同じ場所に立てるんだな〜って。*1それが嬉しくて。皆で笑顔で喋ってるのが想像できすぎてもぉwwうっちゃん横アリお疲れ様!大阪もファイトだ!!

ちゃんと見ていてくれたかな?その状況を見て感じてくれたかな?感じるものは人それぞれだとは思うけど。今の内博貴のあるべき姿とは何ですか?




M-1中、仕事人の長めCMが流れましたww源太の「たよりにしてるぜっ(キラン)*2」に撃たれました…まことに楽しみでございますww相葉ちゃんのおしゃれイズムはサッカーが延長して遅れる模様なので、録画しておやすみなさーい!いい夢見るぞww

*1:大倉ソロコンもそうだけども…メンバーのところに内が来る。じゃなくて、内のところにメンバーが来る。ってゆーのが…何言ってんのかわかんないねアタシww

*2:あれ絶対、キランって効果音なったww