はしゃぎすぎた結果が


筋肉痛ですよーww後ろ側の太ももがww内Rockではねまくったのでww次の日にくるなら、まだ若いってことでいいですか?wwはぁー濃い1日だったよwwうっちゃんありがとー!!
んで、帰ってまいりまして録画していた流星最終回を拝見したわけですけども…やっぱりなのかぃ!あーもー切ない切ない…んでもよかったや。モヤモヤはずっとなくならないかもしれないけど、幸せにはなれるから。最後の写真の泰兄がニシキロさん過ぎてニマニマでしたww来週からないのがほんっとに寂しい…有明3がどんなに癒しだったか!!むん…来期は大倉の源太にドキドキし、キャプテンの歌のお兄さんにニヘニヘしようとおもいますww


キムタクがくるんくるんのオサレパーマなんですが^^なに?偶然?よかーまさんのもやっぱオサレパーマなの^^?個人的には嫌いじゃないのですけどww*1なんかもっと書きたいことあったはずなのに思い出せないので寝ますww明日も早起き!おやすみなさい!

*1:ニシキロさんの坊ちゃまヘアーもww