このタイミングで給油


車も給油*1ストーブも給油…*2明日の朝凍え死ぬのはいやなので、これアップしたらつめてこないとねwwホンテンやんだww
昨日のおしゃれイズム@相葉ちゃん。放送遅れるかと思ったら変更なしww間の番組とばしたの?半分寝ながら見てたのであんま覚えてないww見直さなきゃ!そんで、ゲームニッキ終わるって…!!*3いや、最近webチェックが3日にいっぺんくらいになっておりますwwアンテナで知りましたwwおたく失格ww寂しいにゃー…当たり前みたいにしてたからなー…あんだけ安定した・安心して見れる・そして面白い連載もないのにー。続けてほしい気持ちがデッカイけど、どーなんだろう?うん、まず、忙しいなか更新し続けたにのみあさんは表彰もんだ!そしてありがとー!!次の機会を心待ちにしておりますww
さーて、予定がないのに25日休みですよーww嫌味かww*4むしろ働きたかったけど、今月の休みはクリスマスしかないので、そこはやっぱり休みますww…どーしろってんだwwそしてそろそろ、来月のシフトを組む時期なので休みの希望を出せということで…信五さんの舞台も外れたし、特に予定ないんですがwwなんか、可哀想な人みたいだぜアタシwwちょ、み君いつ休み!?遊んで!!*5旅行でも行こうかな…ただ、行きたいところは山形同様雪まみれなんだろな…どーっすかねwwとりあえず、どっか連休確保しとこ!!

ちょっとここらで、ジャニ類の買いたいものメモ*6

  • 愛・革命の通常*7
  • the SIGOTONIN初回*8
  • 流星DVDBOX*9
  • エイトカレンダー*10

あと、なんか忘れてる気がする…最近記憶力やべーww


したれば、すたーお礼です!



◆泣かせはしない…
まちこさん(machiko_8)、ゆうやさん(strawberrymint)、伶さん(infinity8_516t)ありがとーございます!ほとんど独り言でしたがすたーいただけて嬉しかったです!!うっちゃん大好き!!←
◆はしゃぎすぎた結果が
またしてもゆうやさんwwこの記事にすたーいただけるなんて…wwありがとーございますwwどの部分にすたーを?ww筋肉痛ですかww流星ですかwwそれともオサレパーマですかww烈しく気になりますww



どーれ!灯油つめてきますww

*1:帰りにつめてきた

*2:今きれた

*3:遅いって言わないでww

*4:被害妄想ww

*5:ここで言うなww

*6:今思い出したから、忘れないうちにww

*7:レコード会社の戦略にはまるww

*8:メイキングは必須だべ!

*9:これは、1話見てから買うと決めていた

*10:言わずもがなww