泣かせはしない…


アタシの気持ち書いただけ。コンの内容についてはほとんど触れておりません。最後の曲だけネタバレしておりますが…読んでも面白くないとは思いますが、書いておきたかったのです。





正直、すごく楽しくて嬉しくて切なかったのは覚えてるんだけど、ドキドキしっぱなしで頭がイっちゃったみたいだ。記憶が曖昧。ただ、初めてリアルな内博貴を見て、何日間か忘れたけど長い間LIVEから離れていた内博貴を見て、なんの違和感もなく受け入れられてた。
歌はさらに磨きがかかっていたけど、後半スタミナないのか歌詞忘れたのかわかんないけど煽ったりしていましたがwwキッラッキラなところは全然変わってなくて。言っても、初めて会ったのでDVDでの記憶しかないのですが。リアルうっちゃんを見て、何かが違ったらどうしようかと思ってた部分もあるんです。うっちゃんが変わったとかじゃなくて、うっちゃんを見たときのアタシの感じ方が。だけど、そんなこと全然なくて。目の前にいるのは、皆に愛される内博貴なんだなって。
コロコロ表情が変わるところは可愛くて、歌ってるとき・踊ってるときは甘くて・切なくて・かっこよくて、喋ってるときは楽しくて。キラキラしてて。もっともっと惹かれてしまいました。
エスに焦らされまくってやっと登場したときは泣いてしまいましたが、最後の「虹色の空」で「泣かせはしないよ」って歌ったのに自分が泣いてるうっちゃん。それを見てアタシは笑顔だったよ。もっと内博貴の笑顔が見たいよ。
アンコールの後、「もう一回」コールが起こったけど、うっちゃんの表情を見てどうしていいかわかんなかった。もっと一緒に騒ぎたいけど。うっちゃんも出来なくて辛かったのかもしれないから。ただ、あのコールを治められたのはすごいよww
また会いに行きたいです。
聴きたかった歌は沢山聴けた。でも、聴けなかった歌もいっぱいあった。その曲たちは、あの場所に戻れたときなんだろうね。いくらでも待ってますよ。今は内博貴を応援だ。



内Rockのレポは恐らく書きません。タイトル知らない曲がいっぱいだし*1最初も書いたけど記憶が曖昧すぎるwwもとからレポは得意じゃないのもありますが。すいません本当に。

最後に、Rockな仲間たちありがとー。特に大智桐山。MC引っ張ってくれて。やっぱ好きだ関ジュ。そんで濱ちゃん誕生日おめでとう。素敵な20歳にしてください。来年は関ジュ応援にも力を注ぎたい次第であります!
内Rock、最終日まで素敵な時間が続きますよう...

*1:アタシがね