やーきにーく食ーべたーいな〜ww

実際は別、焼肉の気分じゃありませんwwぷーさんのモノマネしよーとしたら、無意識に「はちみつ」→「焼肉」に変えて言っていましたwwあたしの頭、どーなっとるんじゃwwまぁ、ウケたからいいやww
ってか、寝過ごしたんですよー。朝じゃなくて、さっきwwいつもなら22時前にはお風呂上がってる予定なのに、部屋で爆睡していたためにさっき入ってきました…慌ててリビング行ったらちょうど姉ちゃんが入る準備してた;;「でーすよねー;;」って言いながら*1部屋に戻ろうとしたら「すぐ上がるなら先いいよ」お姉様ww朝早いのわかってるから譲ってくれた!ホンテンありがつ!!15分で終わらしたww最短記録樹立wwして23時前に上がったのはいいけど、夜寝したからねらんないww明日起きれるか心配ww
いよいよ明日出発なんですが!!仕事してー準備してー夜行バスで一先ず東京に出発しまっす!!いやーワクワクww一緒に参戦するゆことは、15時からしか合流できないので*21人でフラフラしてるつもりでしたが、東京にいる短大友が会ってくれるってwwいーやー!こっちもたーのーしーみーww何ヶ月ぶりだずーww久しぶりの美人さんとのデートだから緊張するはww明日も仕事がんばろー!忘れ物ないよーにすねど!!あー、楽しみすぎてなんかあるんじゃないかと一部不安も…心からはしゃげないのは性分かww
よっし!すたーお礼して寝まっつ!!


まちこさん☆
初めてすたーいただきました!!ありがとーございます!2つもwwニシキロさんは暗くてビックリでしたよww老けて見えるwwトクミツさんは喋ってる時も会話ぶった切って、歌が完全に終わる前にコメント始めて…もぉ、せっかちwwそんでそんで!専門合格おめでとーございまっす!夢にときめけ!明日にきらめけ!*3これからもファイトです!

*1:姉ちゃんはいっつもこのくらいの時間に入るから

*2:ゆこは学校

*3:ぱくりww