やらかしったっ!!!

昨日、冷蔵庫に入れなおさなきゃいけなかったデニッシュ生地を冷凍庫に入れたまま帰り、今朝のデニッシュ成形が大幅に遅れました^^泣きたい^^釜から出したばっかの食パン型を素手で掴み軽い火傷を負いました^^痛い^^知ってた?本気で熱いと無言なんだよ^^いや、まぁデニッシュも営業には問題なくて*1火傷もたいしたことなくていがった〜ww浮かれすぎてこんな事態だよ^^あはははは^^


どれ!22時前の夜行バスでうっちゃんに会いに行きますよーwwホンテン今日の仕事中はワクワクしすぎて鼻血でそうでしたwwニヤニヤもマスクしてるから気づかれないwwよかったwwれんじゃの感想をゆっくり書いてられないー準備すねどー´・ω・`とりま、ベテラン最高!ニシキロさん病み上がりじゃ暗いわけですよね、お大事にってなことで!そんなベテランコンでテンション上がってるよかーまさん*2が送りするレコメンと、病み上がりニシキロさんが出演する流星の絆は予約済みで元気に行って参ります!!!




きっと知らない曲いっぱいなんだろーな。そんなことはアタシの心には意味がない。うっちゃんがいれば、なんでも嬉しくなっちゃうんだ!知らない曲でも楽しくノれるんだ!これから沢山知ってけばいい!今の内博貴を思う存分堪能してやる!!

*1:仕込む順番が変わっただけですんだ

*2:と、信五さん