暗いべよ!

ちょ!ニシキロさん!かみ切ってめんこくなったのに!スーツが似合うのに!暗い!!!!疲れてんのか?どーなのか?とりあえず前半全く笑ってなくて勝手に心配してしまった!歌中、渋谷さんと向かい合うとき辛うじて表情が緩んでホっとしたwwよかーまさんのパーマンはそこまでキュンとこずwwキンキさんとの絡みはお約束な感じでwwってか、とくみつさんのコメントが全体的にクイ気味ww
まだ嵐でてないけどお風呂いってきマース!もうエイトはでないのかね?*1ってか、気づけば内Rockまであと3日!あと2回働いたら、うっちゃんに会える!!浮かれすぎて危ないので、早いうちにリュックに荷物を詰めたいと思いますwwまじで遠足wwんだば!!

*1:録画はしておりますが