長いな。


ケータイいじりながらベットにゴローンしたら寝てましたww目が覚めたら、へい3に嵐が出ていましたwwオッサンのアカスリは怖いですねww
今日は早く帰れたので、うちわ完成させました!!しんぷるisべすとさ!!コンサートは準備のうちからコンサートさ!!ウッキウキだぜ!!ww


で、で、で!昨日言ってた少クラパッション殴り書きwwただ、面白かったこと羅列ですww


  • truthえび。ふみきゅんの動きが松潤にしか見えなくなってきたww
  • サワレナイ玉森!たまちゃんの顔の薄さは落ち着くww
  • サランヘヨ横尾!ヤエバエバエバエバww
  • オッハー宮田!なんか似合う似合うwwお兄さん的なwwしんたろめんこいww
  • スターライト。すべっとーwwすべっとーwwあんだけすべれたら楽しいだろに!ちゃんと見たの初めてだけど、完成度高いのねwwさすがだww
  • 二階堂うで細すぎww髪形も女の子みたいにみえるww
  • ケントの髪型はいつ変わるのww変わってるけどアタシが気づかないだけ?ww
  • 平成ぽすと。ABC-Z
  • ハッシー=谷はら章介ww何歳だ君ww一番落ち着いて見えるww
  • 塚ちゃんの喋り方ヤダww*1
  • ハッシーよ、なぜトッツーに抱き枕ww
  • 寂しかったてオイww
  • 五関ソロダンスかっけー!!膝でリズムとるのスキ!!
  • 静止したままのジャンプスキ!滞空時間長いww
  • ハッシーばっく転もうちょっとだ!ファイトー!!
  • まるちゃん、顔パンパンwwコヤーマがシャープだからよけい…
  • だから、ソコ座れないよww
  • ライブの年って、去年もじゃないかww
  • アルバム出してなくてもエイトに会いたいから行くんだよ。
  • 「あらしとかに負けておられへん!」まるちゃww
  • ナカマロのボイパはやっぱすげぇwwホレボレww
  • まるちゃんも楽しそうに弾いてらっしゃるvv
  • めったにピックアップされないコラボレィショーン!新鮮でしたvv
  • んでも、こんな時くらいふざけなくていいのにーそれが丸山さんなんだけども…ねぇ。たまにはキメてもバチあたらないよー。
  • LIPS!ナカマロ!!ナカマロの高音ボイス新鮮wwスキスキ!ひゅーいww
  • コヤーマ…なんてゆーか見た目と声が合ってるよね。爆 なんつーか、軽いwwいや、コヤーマスキですよww
  • ワッハッハーのFu-の音とれてなくないかwwケントッツーww
  • ドンチューナカマロ!!高音ボイスあげいんwwスッキーww
  • 無責任。皆でじゃじゃっじゃじゃーん!一体感ナイスwwはーやりたい!
  • 「おいら〜」の上半身グイーン、ふみきゅんww
  • コヤーマに「ありがとう」そしてシェイクハンドww
  • ナカマロのマイクの持ち方がスキですww
  • ダンシング椅子とりゲーム
  • ガヤの「拾って顔」ww
  • 好きやねん。やっぱみんな踊れるんだねwwいっつもエイトしか見ないからwwなんか嬉しいやww
  • ふみきゅん足開きすぎwwどこぞの武将だずww
  • ガヤ進めww
  • ふみきゅん=椅子。ガヤ→座る。五関→「椅子とってくるゲーム」wwセーフってすなww
  • 同じチームなのに「譲ってww」
  • 「優勝したかったんだもーん」五関様wwおぬし、そのよーなキャラかww
  • 北山の膝に座り「何か?」顔のガヤガヤww
  • 真ん中に倒れているショーンww「映ってないけど、けっこーな勢いだったよー↑」なぜ語尾が上がるww
  • 五関様、笛が鳴ったがセンターでポージングwwキマっちょるwwめっちゃスマイルww椅子取る気ゼロww五関様だから許されるwwスキだ五関様ww
  • ケント・ニカ、綺麗に吹っ飛ぶww
  • 飛ばしたヤツ…塚ちゃんww強すぎだべww
  • 最初から椅子1コのラウンド3
  • そこでくるか宮田ww
  • エス!淀川といい、ヨリといい、ガッキーといい…襟足で遊びすぎww
  • じゅにありーぐプチ
  • ケント…ケントよ!衣装といい*2動きといい…キモすぎるwwスキだww
  • 大輝くん?お初にお目にかかりますー。ミンミンゼミて…地味に上手いww
  • たいが…ニシキロさんのフリーの歌い方ってだいたいあぁだよね〜たいがね〜。北山、曲は知らないけど動きはそうなんだろうと想像がつくww塚ちゃん、シャカリキ加減が伝わるwwまるちゃん何故くるwwなんか違うしww山下先輩のモノマネしちゃう!?わかるけどーーーwwそこやっちゃうのかたいが!いくら京本家といえどwwナイスファイトwwまたくるか、まるちゃんww「せーの」ですんなずww
  • 五関様、にのみあさんに教わったんか!?いいなーwwその腕まくりいいよーww自分で「うぉーいww」「すげーオレ!」とか、五関様だから許されるww
  • ニカの翼の立ち方!ちょー似てるwwギャハハハハッハハww
  • 大輝くん、掃除機も上手いww
  • コント組みには触れまいww
  • ハッシーwwフェイドアウトww
  • 横尾さん、さすが兄さん。淡々とこなすねww
  • また大輝くんwwドップラー効果ww
  • MVPに大輝くんww一番まともだったもんねww
  • 個人的には、二階堂の翼君の立ち方wwツボすぎるwwwwww



あーあーあーあー 五関様がやべぇww今まですごい印象薄かったのに、今更ダダはまりww前からこんなキャラだったのか!?もし、家でBSが映って毎週少クラ見てたらと思うと…((((((゜Д゜;))))))ってか、もう遅いけどww五関様のキャラが好きすぎてならぬ!!体形もってか、骨格も好みだwwwwww
あとねーあとねーナカマロさんの歌声スキなんです!!性格はそんなに好きくないですがww*3ソロ曲だい好き!SMACKもいいが、key of lifeが最高で…!今回の、メドレーでの高音ボイスもスキだと実感!もっとナカマロさんの声が前面に出ている曲が聞きたいです!



あー疲れたwwってか、この箇条書き、少クラ見た人じゃないとわけわかめだにゃwwパッションが伝わればいいか!!←お風呂いってきマース!!

*1:「がぁくぅやでぇー」「だけどもぉー」ww

*2:自前ってww

*3:カートゥンの仙台ロケ、バンジージャンプの回を見てww