ジャニーズ楽曲大賞2008

今日は、うちわ作って*1ジャニーズ楽曲大賞2008に参戦し、夜行バスの振込みをし、じぃばぁちゃん家に行って少クラ録画しながらリフォームしたキッチンを見せてもらいお茶を飲み*2姉ちゃんを山形駅までむかえに行き、帰って来てクラブワールドカップ見たらはやといなくて、お風呂入って、少クラを見ながらHDDにダビングして、今打っています。今日は久々に()の連続更新したなーww

あのねー…今回の少クラについて語りたい!!!マジで!!でも、ゆっくり打ちたいから明日書く!!いやでも、なんか危ないなアタシ…これ以上はまるのがヤバイww



ってな訳で、少クラに対する熱いパッションは明日までとっておいてww参戦させていただいたジャニーズ楽曲大賞2008の自分の投票事項を



  • 楽曲部門

1位 無責任ヒーロー
2位 すてっぺごー
3位 はっぴーばすでぃ
とりま、自分の中でアルバム含めると決まらないのでシングルから選びました。無責任は言わずもがなですよwwすてっぺごーは歌うのが楽しくてwwカラオケで歌ってしまうwwみ君からアルバムもらったときもコレばっかリピってしまうこと多々wwはっぴーばすでぃは、福島にいたときに車でよく聞いててお世話になった曲なのでww

  • PV部門

無責任ヒーロー
いやだって、アタシはエイトが好きだからwwサマタイのわちゃわちゃとも悩んだけども、やっぱりエイトのスーツでわちゃわちゃには適わんよww

  • 未音源化楽曲部門

こんふゅーじょん よかーまさん
無責任特典DVDのユニット曲にも惹かれましたが、DVDで聞けるので…こんふゅーじょんをリピりたい欲求が大きいのです!

  • 現場部門

横山裕がヤっちゃいますコンサート第2弾'08春
…アタシ今年エイトコン行ってない…ありえねぇ…カツンもニュスもワクワクするんだけども、恋する乙女並みのドキドキはないんですよね。爆 今年唯一ドキドキしたのがよかーまさんのコンサートwwどだい好きなのか実感するよねwwしかもエイトメンバーが応援に来た回に行けたなんて…楽しかったもんなー…エイトコンに行けてたらそっちに投票してたかもしれないけどwwよかーまさんを更にさーらーにー!好きになるコンサートでした!

  • 自担部門

よかーまさん
よかーまさんコンにしか行ってないのも関係しているかもしれませんがww今年はよかーまさんに対しての熱が高かったと自覚。*3よかーまさんの好みにアタシは当てはまらなくとも、アタシは勝手に好きですww

  • コンビ部門

錦戸・内
いやもぉ、デロンデロンのニシキロさんを見るのが好きなんですよねww少し気持ち悪さをプラスするくらいのww合鍵持たせるくらいですしねwwジョンの写真は最高ですww「一瞬の〜」のポストカードは枕もとのコルクボードにしっかり貼っておりますww




こんな感じですww基本ゆー&じぇー・あらししか聞いていないのでねww2009年はエイトコン行きたい…ホンテン今年の分まで来年に!!!内Rockに対しては、今の時点から恋する乙女並みのドキドキですwwまちどーしくてしょーがねぇww当日鼻血出すんじゃないか?アタシww早く初めましてしたい!!



内Rockコンまで休みないぞー!!はったらいちゃうぞー!!←mixiのコメ返してねーww明日は、コメ返と少クラパッション殴り書きだ!おやす!!

*1:あと、文字を貼るのみ

*2:少クラは見ないで

*3:あくまで自分の中で