飲みきれない…

内Rock、久々にコンタクトで行こうかと思ったけど*119日まで、休みが明日しかない…明日日曜…眼科やってない…!(゜∀゜)!メガネ参戦決定!!いやー!暴れずらい!!…うちわ作ってやる。*2
なんか、今日は父が温泉、姉が東京に研修に行っているらしく平和ですww何故か、夕食が大倉の嫌いなしゃぶしゃぶwwと、個人的に好きなセロリスティックでバンザイ\(^o^)/母よ、なぜこのタイミングwwそんで、缶チューハイを飲んだんですけれども…最近1本飲みきれない!なんでー?半分くらい飲むと、血液がアルコールでいっぱいになっていく気がするwwすーぐ水飲みたくなるしww*3そんなアタシ、ハタチ\(^o^)/




昨日の流星。初っ端から泣いてた。前から行成には、本当の名前で呼んでほしかったんだろーな。行成も「なにより真実が知りたい」って。カマかけんのうまいなー。なにより、功一に惹きこまれて…柏原との電話。「食いに来てよ、ハヤシライス。また作るからさ」やっとだよー…やっと心から会話できてるよー…今まで、何かしら隠し事してたもんねー…声色があったかいもん。最後の戸神家でのシーン「言えよ」「殺すときは俺がやる!」緊張したし、少し怖くてドキドキした。
最初から戸神が犯人ではないと思っていたけど、ここまで来たら犯人があの人しかいなくないか?もし予想通りだったら、すごい怖いけど。静奈と行成はどーなるんだろーね。父親は犯人じゃないけど。来週最終回かー。結末は今すぐにでも知りたいけど、終わってほしくないー。


明日は内Rock用のうちわ作ってー夜行バスの振込みしてー*4HDDの残量増やしー*5じぃばぁちゃん家に少クラ録画しにお邪魔んぼする予定!!いえーっし!寝るべ!

*1:最近のカツンやニュスコンはメガネっこ

*2:関係ねぇww

*3:濃度を薄めようとww

*4:今日も出来なかった

*5:エイトら出演、年末歌番組のため