でれでれでれでれでれでれーんww

仕事帰りに夜行バスの振込みしようと思ったら、財布の中身ギリ足りないwwわぉww補充するの忘れてたww明日こそは!!そいで、ジョン買ってきたー!仕事人ww源太wwまえかけwwすってきwwすってきww長い髪は嫌だけど、源太ヘアは例外かもすんねwwはぁ、お三方素敵ww
そして、蔵出しアルバムwwもぉ、亮内がwwこーでないとねwwニシキロさん、溶けちょるwwうっちゃん、反対側の膝枕予約でww表紙登場回数キングにニシキロさんwwそりゃそーだろねwwドラマも3つで、どだい活躍してんのwwガイドとか、ほかのテレビ誌あわせてもナンバー1ですよにゃww


まちどーしい内Rock!ひっさびさにうちわ作ってしまおーかwwよっし!流星見て寝る!!もうすぐ流星終わってしまうのが寂しい…ってか、もったいない気がするー。あーでも早く結末が知りたい。なんて矛盾ww