ワクワクしすぎだな。


片付いてないwwちょっとしかww自分の馬鹿太郎!!内Rockのための夜行バスの予約はしたから、明日振り込んでこないと!いまのところ空席いっぱいww隣がいないと嬉しいのですがww
れんじゃの大倉素敵文章wwテレビで愚痴をこぼすのはいただけないが、毎回ファンを楽しませる文章を書くところは素直にすごいと思うーwwニシキロさんは逆ですねwwステファンなんちゃらww楽しかったことは覚えてるんだけど、何が楽しかったかを具体的に覚えていないアタシも詰めが甘い部類wwまるりんwwまりりん←まる関係ないwwマルコポロリ←番組wwマルゲリータ←食べ物にwwマルチーズ←犬wwマルチメディア←情報媒体ww丸ビル←ビルにまでwwまるころり←君らコンビ組めばwwたちょんまげ←もぉ勝手にしろww「ちょっと面白いペット」ペットてwwったか、ちょっとてwwwwww
頑張れぇ!っと言っている渋谷さん。ほんとに大事な後輩君なんですねvv*1ドラマ組以外の5人そろって見に行くなんて…さすがです!!アタシもベテラン応援に行きたい!!文ちゃぁぁぁあああぁぁーーーん!!…でも、大阪まではまだ行けないのさ!!きっとデッカクなるから、それまで待ってるぜい!!


内Rockが楽しみでしょーがないwwうっちゃんに会えることもだし、横アリが1年半ぶりってのもwwあっと8日ww何事もなく過ごせますよーに...お風呂いってきー!

*1:後輩って言葉にあてはまらないくらいでしょうが