結局、ヒキコモリロリン♪

お家から一歩も出なかったぞー!!いぇあ!!しゃばげ見てー若旦那めんこくてー家鳴りもめんこくてー、流星見て泣いてーお兄に引き込まれー静奈が切なくてー泰兄がもっと切なくてー、iPodに動画を取り込むためにネットしまくってー、おもいっきりヒッキコッモリー♪あー、やっと取り込めたwwハプニングだらけだったけど、最後は無事にww
あー兄ちゃん休みで自分家いるんなら19日泊めてくれりゃいいのにーブー。んでも、すーぱーれいんぼう号があるからいいか!!とりま、休み変更できるかが問題だ!うん。明暗は明日で決まる!


明日から通常勤務!!休みだったのに更新短めでおわりやす!!おやす!