ばんざーい\(^o^)/

休み交換してもらえたーい!19日休みだーい!え、何処行くかって?東京!ってか、横浜か!え、何しに行くかって?コンサートですよ!え、誰のかって?


内博貴とRockな仲間たちのさ!!!!!


ひゃっはー!行かないとか行っといて、結局会いに行っちゃうって!だって誘われたんだもの!こ・と・わ・る・も・ん・か!!wwあーもー、何着てこーwwちょうど女子力上げようとコレ買ったのww今日届いたwwブログ巡りしてて、コレを取り上げた記事があって、惹かれたwwこんな高い化粧品買ったの初めてwwハタチなったし、頑張れアタシってことでwwコレ使って、うっちゃんに会うまでに少しでも女子力を上げるぜベイベー!!*1


3日間ヘルプを頑張ったご褒美だずにゃwwはぁーんvvもっと頑張れちゃうってばよ!!うーん、寝ちゃおう!よっし!おやす!!!

*1:アタシに足りない女性らしさをww