よくやった!


3日間お疲れ!よくやったアタシ!!少クラ録画任務遂行!よくやった母!!wwまーじ疲れた。久々にお酒飲んだら、まわるまわるww飲みながら半目wwってか母ちゃんホンテンありがとう!!6時になんてやっぱり帰られなかったよ。マルちゃんの「愛って?」すんごく素敵だったよ…ほかほかだよ。今度はうっちゃんの、V.WESTの聞かなきゃだ!
半目は冗談ではないので*1寝ます。明日は休みなの。どこも行かないの。ヒキコモリンじゃないもん。体を労るんだもん。しゃばげ見て、流星見て泣いて、某つべみるんだもん。*2んだば、おやすみーん

フミキュンの松本潤は、いつ見ても最高だよね。

*1:少クラ観賞タイムだけは目ぇ全開ww

*2:精神的な労りww