お駄賃は、アメちゃん1こww


お腹が鈍痛に襲われています。女の子週間がまいったぞ。疲れたのと女の子週間のせいか、非常に眠たいです。うちに帰ってすぐ寝たかったのに、姉ちゃんから任務をまかされていたので…6時代の県内ニュースを録画せよとww眠いの我慢してはってるなんていい妹だろ、姉ちゃんよwwってか、昨夜空港に選手をお迎えに行ったサポーターの様子が映ってて…姉ちゃんモロうつっとるwwしかも、小林監督としっかり握手しとるwwどだなだずww
任務を果たしたアタシは、即記憶を失いました。爆 アタシの計画では、7時にお風呂入って、HEY!見て、パソ子いぢって寝る予定だったのに…目が覚めたの8時過ぎたwwてれびじゃカツンが喋ってらー。ってかねーってかねー、なかまろ舞台面白いwwあれ、いいなー!!ビートボックスじっくり聴いてみたいし、影絵の演出楽しいべアレ!!いいなーいいなー!!VTR見てたらすげー行きたくなった!!もぅしてないのは重々承知ですが…やるな、なかまろ。あー仁くんめんこいっけww






Hanako持って帰ってきました^^えっへっへぇ〜^^

  • 記念日とか関係なく、恋人を喜ばせたい
  • それはすごく良いと思う
  • が、しかし!そんなに頑なにクリスマスしないのか?季節のイベントとして楽しめばいいと思うんだけどww
  • 信五さんとこのコメントでも「何でもない日を祝うほうが」って、まぁ…なんかな。
  • ベタが似合うな信五さんwwいいよーww
  • 記念日とかにこだわりはなくても、あえてでもいいからイベントを一緒に楽しみたい!!よかーまさん好き!!
  • よかーまさんに対しての安田の分析がww
  • OLファッションむーりー\(^o^)/タイトスカート・ロングヘアむーりー\(^o^)/
  • ことごとくよかーまさんのツボには当てはまらないアタシ残念\(^o^)/
  • あんまりクサイのは苦手って、店員さんに持ってきてもらうとか…アタシ的には十分クサイクサイww
  • 理想ってより、妄想話になってるよマルちゃんww
  • 「さりペア」…使わないよwwwwww
  • まっかぁーなおっはっなぁーの♪エキサイトしかでてこねぇwwwwww
  • クールな眼差しに、落ち着いた物腰…え?
  • ご飯を前にしたら目の色変わるんですよーwwしんどいと愚痴る弟キャラですよーww
  • ニシキロさんに、もうちょいフォーマルな格好してほしかったぜ
  • 信五さんのカーデとタートルが同じ柄で、最初カーデ着てることに気づかなかったww
  • 境目のラインが、サスペンダー後ろ前に付けてんのかと思ったしww
  • 噂のよかーまさん!!ぎゃふん!!
  • ぐふふふふwwかっこいいとしか言えんvvvvvv
  • 集合渋谷さん
  • でかくない?それシークレットブーツじゃ(ry
  • なんか髪型サラリーですよwwソロカットオットコマエなのになんでだww
  • ブルゾン、皮だけじゃなくてチェックの切り替えしでめんごいvv目線はずしで男前vv
  • 信五さんの紫変形カーデ欲しい
  • こっちのよかーまさんもカッコイイんですけどどーしましょうwwwwwwww
  • カラーパンツにあうな安田ww
  • ただ、リュック背負うにもその柄・色なのかwwwwww
  • マルちゃんも、カーデとタートルセットww
  • 表情が凛々しくて素敵なんですけどもvv
  • オオクラ!そのポージング…!!
  • す っきだwwwwww無造作に髪クシャってすな!!手上げてて、縦のラインが強調で…(´ω`*)

んふふふふふ。なんか前に載ったアンアンを思い出します。当分はこちらのエイトなん方にいやしていただきますwwwwこの鈍痛も癒してくれないかな…ww