何にビックリしたかって


帰って茶の間に入ったら、兄ちゃんが当たり前のよーにご飯食べてたことだよねww6時シフトインの8時上がりの、久々13時間労働なんて、忙しいのわかってるから想定内だよね。はぁーくたびっじゃー!!足も腕もダルッダルですよ。明日も6時から。んでも5人の男性社員が、4時インでアタシより残ってると思うとなんてことねーさ。あと2日やりきるだけさ。
ってか、今日父の誕生日wwはっきりいって忘れてたよww仕事でいっぱいいっぱいだったよwwおめでとー父ちゃんww子ども3人そろっていがったべ?何よりのプレゼントだべwwこれからも健康でいてけらっしゃいなww


あー、疲れたのと明日も早いので流星は録画です。ねみぃんだもん。こないだのカートゥンといい、昨日のうたばんといい…中丸の特技はいったいwwアタシのほうが上手いよwwそんな高速じゃなくても泡立つよwwあれツボだww指差して笑ってごめんwwうん、おやすみ