いつもより、早い時間です。


染めました!何がって…この真っ黒な髪の毛をですよ!!ヒューヒュー 女の子週間じゃなかったの?ってな話ですが、今日の朝で終わってましたwwいやでも、終わったばっかでも大丈夫か質問しよーとしたんですが、今回担当してくださった方…男性!!聞ーけなーいよー…次からはちゃんと女の子週間は避けます!!んで、パーマかカラーしたいんですよーって相談したら「長さもそんなにないし、今はパーマよりカラーで遊んだほうが楽しいかも」と言われ「じゃあカラーで!」即決ww色は真っ黒だったから、いきなし明るいのは抵抗あったので暗めで。「赤みを抑えた色もあるけど、赤みがある方が女性らしくなるよ」へぇ。*1メジャーな赤みがかったブラウンに。「初心者だから、トーン8か9がいいんじゃない?」「8で!」即決wwカットは、全体的にうすく。前髪ちょっと切ってくださーい。ってお願いしたら「襟足もちょっと切っていい?襟足長すぎるとボーイッシュになりやすいから、切ってサイドにボリューム出した方が女性らしくなるから」へぇ。どんだけアタシに女性らしさ推すのwwそんなに無いかアタシは。女性らしさがww()に写メのせたけど、全然わっかんねww女性らしさ出てます?wwんでも、ちょっと気分が違います。初めて染めたから何かたのしーずww
その後は、はちもんじや行ってまいりました。

unreal

unreal

VOICE (DVD付)(初回限定盤)

VOICE (DVD付)(初回限定盤)

ふらんぷーる。買うつもりはなかったwwいや、借りてすまそうと思ってたんですが値段が安くてww中島さんも、CD買うほど好きな訳じゃなかったんですけどwwすっげー中島さんの歌声が聞きたくなるときがあるのです。それが今日で…買っちゃったwwオリオンも入ってるしww女性シンガーの歌が聞きたい週間なんです今。安藤ゆーこさんとか、サリューとか昔買ったアルバムを聞きなおしております。ぱひゅーむも。ってか、中島さんタイアップ多すぎじゃww
ブラック・ティー (角川文庫)

ブラック・ティー (角川文庫)

これも、購入。なんか久々に文字を読みたくなって*2んでもアタシ金城かずきさんの本しか読んでなかったから、誰のがいーんだろー?ってなって。プラプラブログ巡ってたら山本さんを紹介していた方がいらっしゃったので探してみた。裏表紙に書いてあるあらすじ的なものに惹かれたので買ったみた。ちょっと楽しみww文庫だと寝ながらでも読みやすいしwwドラッグストアにも寄って、使い切ったシーラボの洗顔料やクリーム、トリートメント・マスカラなど買って、今日は浪費しまくりました…ちょっと反省だな。気をつけねばね。

明日から3日間、リニューアルオープンする店舗にヘルプに行くことになっております!まだアルバイト扱いのアタシが行ってヘルプになるかは疑問ですがww一生懸命働いてまいりまーす!ただ、その3日間は6時シフトインなもんで…*3遅刻だけしないよーにせねば!!まじで!!レコメン録音必須!!同窓会出席の返信しなきゃ!!





現在、アナタの歌や考え方に惹かれています。それは確かです。
ただ、アナタの容姿がなければ興味を持ったかはわかりかねます。
容姿が男前でなくても、大好きなアーティストはいっぱいいる。
アナタはその生まれた姿で事務所に入ることが出来、仲間と出会うことが出来た。
そして今ファンがいる。
それじゃダメか…
容姿が素敵、好きなのはそれだけが理由ではない。
ってか、ぶっちゃけアタシ好みの男前ではないし。
アタシもよくわかんないww
フェイクのない人間なんているの?

まぁ、まぁ、まぁ…

「愛と理非道」聞きたくなってきた

*1:興味うっすww

*2:安眠のお供にwwそれだけの理由じゃないけど

*3:今までは7時30分シフトイン