体力を根こそぎ奪う戦法ww

5月5日…
今日はこどもの日!…ではなく。ゴジラ松井の日!…ではなく。FiVEの日!!…でもなく。牧野こーじの日!!!wwwwってな訳で!くそ忙しいGW期間に一日だけお休みを頂いて、体の休息をせず、心を潤わせるためにZepp仙台までやってまいりましたぁー!!


あっはっはー!!楽しすぎてしんだwwww足が…足が…跳びすぎて…後半の後半、やべーなと思っても音が鳴ると跳べるのは何故wwもう条件反射?本能?ってな域wwダブルアンコで騒がせて体力を無くす戦法だったのかはわかりませんが、逆にテンションが上へ上がりトリプルアンコの声が揃う揃うwwwwあっはー比べちゃいけないと思うけど感じたまま…こないだ参加した東京より俄然楽しかったwwww
絶対また来てけろな!!

つなみに!(←渋谷さんが唯一使った東北訛りww因みにww)レポは毎度ながら出来ません!楽しいことは忘れる人なのでwwアタシもミクシとかでレポあさって思い出してニヤニヤしまーすww


明日から5連勤ww行きたくねぇwwあはーでも働かなくちゃね!負っけないゾ★テヘッ



体は屍、脳内薔薇色のバスで帰宅中のさきでしたーwwんだらば!